忍者ブログ
H19.1.18 THU開設。 たると♪と椿姫のBlog. 一次創作・二次創作それぞれのHPへのリンクもあります。 是非御一読下さいまし。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
クリック募金

是非ともご協力ください。
最新コメント
[10/06 マリー]
[10/05 NONAME]
[08/30 秋星]
[08/27 秋星]
[08/26 ヵゝレま★゛]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
咲良 椿姫
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/12/11
職業:
学生
趣味:
楽しいコト。
自己紹介:
 超ポジティブ&マイペースなお気楽人間です。あの風紀委員長様・雲雀恭弥の大ファンです。カッコ好過ぎ!!
 関係ないけど、蝶も好き。なんか好き。 
 あんまり深く考えて行動しない、気にしない。ってカンジの性格です。
 なので、皆さん気軽にコメントしてやってください!喜びます!(パスワードとかなくてもコメントできるので。)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[100][98][97][96][95][94][93][92]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



取り敢えず、読書漬けなので、皆さんに本でも紹介し申そうかと。


以下順不同


■ここ最近(数日)で買ったり読んだりした本■

龍王の愛人

王朝春宵ロマンセシリーズ本編+外伝1

幸村殿、艶にて候1~4

花嫁は緋色に囚われるシリーズ

軍服の愛妾シリーズ

官能小説家は発情中シリーズ

妖魔なオレ様と下僕な僕1

籠蝶は花を恋う

妖樹の供物

華の繚乱

略奪は秘密の始まり,服従は恋の掟

黒き龍は服従の虜,黒き狼は華音の虜

万華鏡の花嫁,傀儡師の愛人

今夜もごちそうさまでした。,今夜もごちそうさまでした。Returns

スクエア~四角関係~

西洋男娼館~エキドナの掟~

トラブル・オークション


■最近ではないけど面白くて読んだ本■

学園エンペラーシリーズ,特務部の最強ロマンス

けなげなメイドのしつけ方シリーズ

愛で痴れる夜の純情(花降楼シリーズ)

小説家は懺悔するシリーズ

いけにえは愛に身を捧ぐ,虜は愛に身を焦がす


■まだ一巻が見つからなくて読めていない本■

被虐方程式シリーズ


■電子書籍限定配信の本■

愛淫妓楼

陵辱志願


■電子書籍でしか読んでないけど面白くて読んだ本■

カラダで分かる恋心

華闇の褥

子猫ちゃん寝てばっかり

船宿菊遊戯~今宵殿方のたしなみ~

花街純情浪漫,吉原夢幻恋情



まだまだいっぱいありますけど、取り敢えずこんな所ですかねー。

基本的にあすま理彩先生と森本あき先生の作品はまず外れが無いですよねー。

あー、あとあさひ木葉先生はイロモノ作家さんな気がします。個人的な意見ですが。(だって触手とかだよ…!?ハァハァ←)

まあ、気になる作品があれば読んでみて下さい。

リア友の方にならお貸ししますよー。既読本なら。



では、

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright c 咬み殺すよ?。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]