忍者ブログ
H19.1.18 THU開設。 たると♪と椿姫のBlog. 一次創作・二次創作それぞれのHPへのリンクもあります。 是非御一読下さいまし。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
クリック募金

是非ともご協力ください。
最新コメント
[10/06 マリー]
[10/05 NONAME]
[08/30 秋星]
[08/27 秋星]
[08/26 ヵゝレま★゛]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
咲良 椿姫
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/12/11
職業:
学生
趣味:
楽しいコト。
自己紹介:
 超ポジティブ&マイペースなお気楽人間です。あの風紀委員長様・雲雀恭弥の大ファンです。カッコ好過ぎ!!
 関係ないけど、蝶も好き。なんか好き。 
 あんまり深く考えて行動しない、気にしない。ってカンジの性格です。
 なので、皆さん気軽にコメントしてやってください!喜びます!(パスワードとかなくてもコメントできるので。)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[84][83][82][81][80][79][78][77][76][75][74]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 やっと昨日で終わりました!文化祭&体育祭!

 月曜・火曜で文化祭、水曜は雨で順延して昨日、体育祭でした~。


 月曜は部活の仔達と色んなクラスを廻っていましたv
 お化け屋敷とかがやけに多かったですね……。
 ちょっとマヂに蒟蒻にびびらされました…。だって真っ暗な中顔面に来たんだもん((泣
 足擽られたのも驚いたけど。


 そして火曜ゎ部活の方にずっと居ました。

 美術部は展示の他にも「虹色ツイスター」をしてたので、先パイにお借りした(サイズがカナリ大きかった)サロペットを制服のカッターシャツの上から着て、もぅ1人の仔と女子の挑戦者のお相手と客引きをして居ました!

 その仔はウェイターさん風のカッコ+伊達メだったんですけど、めっちゃ可愛かったv眼鏡似合うよ!姫!(←※注 アダ名)


 で、昨日の体育祭。

 昼までゎ至ってフツーだったんですが。

 問題は午後1番の競技"部活動対抗リレー"!!!!

 この競技はスピードを競うのでゎ無く、どちらかと云うと面白さを競うパフォーマンス的なものなのですが……。

 どの辺りが"美術"部?!
 と、云いたくなるようなイロモノ集団な成り果ててました………orz

 先パイに至ってゎ、

 「コレってコスプレ部じゃん!!」

 と、言われ

 「そうだよ。コスプレ部だよ。」

 と、返していらっしゃった………!!

 先パイ、ウチらゎ美術部だったハズですよねぇ?!


 皆さんがどんな格好をしたのか知りたい方ゎ追記部分をどうぞ。 




 と、まぁこんな感じの生活を送っていた訳ですが。


 実は先週辺りから、ずっと体調崩しまくっていて、熱出したり下がったりと云う状況が続きっぱなしです……。
 今日もベッドの中から、ケータイでの更新です。
 もぅ、病院で処方して貰った薬が無いと生きて行けません……。



 でゎ、今日ゎこの辺で。





 

部活動対抗リレーについて。



 先ず競技の説明を簡単にして置くと、実は参加自体ゎ自由で、事前に参加・不参加を申請してあります。
 ですが、結構な参加数で男子部・女子部の2回に分かれて行われました。
 因みに文化部ゎ女子部の方に割り振られていました。

 さて。

 基本的にゎ第1走者から第6走者が300㍍トラックを2周します。 

 但し、この時の走者ゎ1人とゎ限りません。 
 寧ろ、皆さんパフォーマンスしながら走ったり歩いたりするので、殆どが2人以上の人数で参加しています。 

 最後の第6走者ゎ全員で走ったり、途中でクラス席からどんどん部員が増えて行ったり、ボールが飛んで行ってしまって思いっ切りコースアウトしたり、まぁ要ゎ面白ければ何でもアリって事ですね((笑

 運動部ゎ大体ユニフォームでの参加が多かったですが、剣道部の方々ゎ皆さん胴着&防具の上からピンクor白のウサ耳を付けたりしてましたね。
 柔道部の中にゎたむけんが混ざってました((笑
 一体何処から獅子舞を調達して来たのやら……。

 まぁ、こんなのが"部活動対抗リレー"です。 



 その中でも一際目立っていたのが我等が美術部!!

 第1走者から第6走者までそれぞれテーマを決めてコスプレ(もぅ諦めて認めます)しました。 



 先ず、第1走者ゎ"ストリート"。 

 いっちばん普通の格好です。だって、私服なんですもん。
 まぁ、女子が男物着てたりゎしましたけど。 
 …なのに、1番人が居ないコースって酷くない……??クラス席無いじゃん…((泣



 そして第2走者が"学ラン&セーラー"。 

 まぁ、これも男装&おさげってだけで、普通ですよ。学帽被ってる辺りゎ「ひと昔前の」と云う接頭語が付きそうですが。 



 次のテーマゎ"不思議の国のアリス"。

 金髪のカツラ+ウサ耳と帽子屋さん!
 兎のほうゎ誰だかわからないね!と評判でした。部内で。((笑
 でも、先パイ可愛かったです!!ウサ耳似合ってます!!



 次の第4走者は"マフィアとお嬢さん(攫われた?)"です。

 先パイのパフォーマンスまぢでカッコ好かったですっ!!花束渡してプロポーズ?!みたいな!!
 姫もめっちゃ可愛かったし!



 そして、来ました。第5走者"花魁"!!

 これを、やったんですよ…。
 紅い裏地の黒い着物を派手に着崩して背中ガバッと開けて、朱色の帯を前で結んで、残りは垂らす。しかも、メイクや髪までやって。 

 部室内でやった時は特に気にならなかったんですけどっ!周りも色んな格好してた訳ですしっ!!


 外出たら、めちゃくちゃ注目浴びてマヂ恥ずかったんですけどっ!!!!


 そりゃ、こんな派手な集団が居たら、注目浴びないわけ無いですよね!本当に!!気付くの遅すぎだよ、私っ!!
 開き直っちゃわないと、やって行けなかった……。

 しかも、第4走者と云うのが丁度ず~っとクラス席沿いなんですよ!要は人がいっぱい!!
 ホント、私が馬鹿だった…… orz

 一緒に歩いてた仔ゎ一応対って事で、紅い着物(というより浴衣?)と黒い帯だったんですが。
 別に着崩してないし、メイクとかもしてないし。(嫌がりそうだもんな…そぉいうの)
 でも、やっぱ、着物がめっちゃ似合うんですよっ!!良いなぁ……。可愛いっ!!



 最後のテーマゎ"両手に花(?)"!

 何故 (?) かと云うと、男女逆転しているからです。
 男装の先パイはめっちゃ格好良いです!なんか丁度"花君"っぽくて。 

 問題ゎ、女装。 

 1人は貞子っぽいカツラにルーズソックス+セーラー。
 ……正直キモイの前に怖いですよ、先パイ…。 

 もう1人の"花"ゎやっくんぽいセーラー。
 …ごめん、フツーにキモイ。 

 招集の時にクラスメイト(男子)に見つかってしまって色々言われてました。まぁ、その時に見つからなくても自分のクラス席の前を通るコースだったんですが。

 ……実ゎ私も同じクラスだったので一緒に見つかってしまい、彼らは「頑張って」と言ってくれたんですが…。 

 正直、見つけないで欲しかった………っ!めっちゃ恥ずいっ!!
 いや、まぁ純粋に応援自体は嬉しいけど!やっぱりあの格好はすっごく恥ずかしいんですっ!!




 とまぁ、こんな感じで。最後のコースは皆で歩いたり、色々ハプニングもあったわけですが。

 なんか、1回愚痴(?)っぽい事書いたら、吹っ切れたって言うか、スッキリしましたv

 





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
G高校の美術部員マリーですよ。最近、姫とすれ違ってますね。テストがんばりましょう。三連休は、しっかり寝ますね。また今度会いましょう。
NONAME 2007/10/05(Fri)20:20:18 編集
ごめん、前のやつ名前ないけどウチのなんだ・・・。
更新がんばってね。ついでにテストも(笑)。前回のコメントは、名前も書かずに出してしまったので、不審ですが、視てやってくださいな。では、また今度。
マリー 2007/10/06(Sat)16:11:23 編集
御来訪有難う御座いました!
更新は出来るだけ頑張ります!応援有難う御座います!
テストはもう………。

前回のコメも読ませて頂きましたよ!
本文中に名前が書いてあったので、全然OKですよ!

でゎ、レスが遅くなってしまいすみませんでした。
【2007/10/28 07:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright c 咬み殺すよ?。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]