忍者ブログ
H19.1.18 THU開設。 たると♪と椿姫のBlog. 一次創作・二次創作それぞれのHPへのリンクもあります。 是非御一読下さいまし。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
クリック募金

是非ともご協力ください。
最新コメント
[10/06 マリー]
[10/05 NONAME]
[08/30 秋星]
[08/27 秋星]
[08/26 ヵゝレま★゛]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
咲良 椿姫
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/12/11
職業:
学生
趣味:
楽しいコト。
自己紹介:
 超ポジティブ&マイペースなお気楽人間です。あの風紀委員長様・雲雀恭弥の大ファンです。カッコ好過ぎ!!
 関係ないけど、蝶も好き。なんか好き。 
 あんまり深く考えて行動しない、気にしない。ってカンジの性格です。
 なので、皆さん気軽にコメントしてやってください!喜びます!(パスワードとかなくてもコメントできるので。)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[8][7][6][5][4][3][2][1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちょっと修正してみました。

 ブログ名の下に出ている日付、「H18.1.18 THU 開設。」って書いてあった事に気づいたんですよ。なので、「H19」に修正。

 あと、リンクに余分なものが入っていたので、削除。普通に管理ページにいけて、吃驚した。これじゃぁ、誰でも私のブログに記事書けちゃうじゃないか!と。

 また、夜に書き足すと思いマス。

 と、いいつつ、昨日は書き足さなかったとゆう・・・。ごめんなさい。私、人より睡眠時間が必要なのに、昨日のAM3:00過ぎまで美術の宿題やってたせいで、3~4時間しか寝てなかったんです。そのため、PM9:00に就寝しちゃったんですよ。で、結局書けませんでした。スミマセン。今日こそはリベンジ!・・・・・・・多分。

 書き足してみた。&タイトル変更。

 OP終わった直後のアップの笑顔!イキナリの登場でビックリしたじゃないですか!思わず「文字邪魔だよ!」とか言いそうになったじゃないか!一人だったのに!あと、玉(レオン)を投げるふりをした時の一瞬の表情が特にカッコ好い!一瞬だったんだけど。すごく愉しそうな笑顔とか、あとあと・・・

 書き出すとキリなく書き続けちゃいそう・・・。なので、今日はこの辺で。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright c 咬み殺すよ?。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]