忍者ブログ
H19.1.18 THU開設。 たると♪と椿姫のBlog. 一次創作・二次創作それぞれのHPへのリンクもあります。 是非御一読下さいまし。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
クリック募金

是非ともご協力ください。
最新コメント
[10/06 マリー]
[10/05 NONAME]
[08/30 秋星]
[08/27 秋星]
[08/26 ヵゝレま★゛]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
咲良 椿姫
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/12/11
職業:
学生
趣味:
楽しいコト。
自己紹介:
 超ポジティブ&マイペースなお気楽人間です。あの風紀委員長様・雲雀恭弥の大ファンです。カッコ好過ぎ!!
 関係ないけど、蝶も好き。なんか好き。 
 あんまり深く考えて行動しない、気にしない。ってカンジの性格です。
 なので、皆さん気軽にコメントしてやってください!喜びます!(パスワードとかなくてもコメントできるので。)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[1][2][3][4][5][6][7][8][9][10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 水曜日の夜から金曜日まで、体調崩して死に掛けでした・・・・・・。

 木曜日なんて、ほぼ絶食で金曜日もあまり食べられず・・・・・・。
 ケド、そのおかげで体重が1.5~2kgくらい減りました♪


 さて。

 この土日、買い物行きまくったりして、色々収穫ありましたv

 microSDも買ったんですけど、まだ写真を取り込むのは奮闘中。((汗 もう暫しお待ちください・・・・・・。作業が遅くて本っ当に御免なさい・・・。


 えぇ~っとぉ・・・・・・。他にも色々買いました~♪

 中でも、ペンタブは高かった・・・・・・。
 イラスト・漫画向けのを妹と出し合って購入したのですが、まだ機能が把握し切れていなく。徐々に覚えていかなくてはね・・・!!
 そのうち、絵と一緒にサイトに載せられるといいなぁ~・・・・・・。でも、学校の方で手一杯かも・・・・・・・。((泣 既にハードな気がする・・・・・・。((号泣


 あぁ~あ。今月中に最低でも3話は書きたかったのに・・・。今月末にup!したいネタの話があるんですよぉ~・・・・・・。それまでに、本編を2話進めないといけないんですけど・・・・・・。はぁ~・・・・・・・。スランプ、抜けられそうで抜けられない・・・・・・。

 さて。今日はこの辺で。人権擁護法案、反対~っ!
PR
 アニメ&WJ感想!!

 アニメのほうは・・・最近ちょっと作画が手ぇ抜いてないですか?アレ。時々骸も崩れてる気が…。最初の頃は殆ど崩れてなかったのに・・・・・・。

 それにしても、骸がツナの背後取ったときと絵とか、漫画のコマとそっくりでしたねぇ・・・。ホントに、カラー版、みたいな。他にも、結構忠実なところがあったりして。見比べてて面白かった。((笑

 あと、みー君!出てきたっ!!再登場はあるのかっ?!あってほしいっ!!(勝手な希望。)(だって、可愛いじゃん!)


 さて、WJのほうも。 ※以下、ネタバレ注意!! 反転!!
※ あそこ、イタリアかどっかかなぁ~?と勝手に思ってたら、並盛町かよッ!! っつか、ホントにツナ死んでんの?! マジ?!

 でも、10年経っても、山本は山本なのね・・・。・・・あの、天然め・・・・・・。(悪い意味じゃありませんよ?) でも、ちょっと!カッコ好いじゃないかっ!! 雲雀様ほどではないけどッ!!

 それにしても、リボーンいてよかったねぇ・・・。まぁ、あの人はどーやっても死にそうに無いけど。。。(でも、10年後には・・・?)

 そして!!最後!! この展開って事は、いずれ、絶対、雲雀様や骸(は分からないけど)の10年後が見れるって事だよね?!

 学校大好きなあの人のことだから、10年後になっても、並中の近くにいるんじゃないの?! っつか、居ようよッ!!(希望) 早くみたいぃ~ッ!!!!!


 なんか、感想って言うより、私の希望って感じ。意味ねぇ~・・・・・・。


 さて。HPの方なんですが。

 私が駄目なら他の人に書かせよう書いてもらおう!!作戦。 一昨日、一晩掛けて口説き落としました。((笑

 と、云う訳で。ピンチヒッター、最上啓一 による特設部屋設置!
 この人、HTMLとか全く分かんないんで、私が要望聞きながら作りました。(と、いうか、それを口実に書いてもらってる。)

 皆様、最上啓一をよろしくお願いしまぁ~すっ!!(なんか、選挙の車みたいだ・・・。)


 でゎ、今日はこの辺で。人権擁護法案、反対~っ!!
 すぅっごい、ご無沙汰です。春休み中ずっと消えていまして、スイマセン。

 ちょっと私生活の方でごちゃごちゃしてまして。しかも、課題にも追われて、もう、死に掛け・・・。(バタッ) といっても、課題に追われていたのは私が遊んでばっかりだったから何ですけど。(つまりは、自業自得。)



 さて、話は変わりまして、本日高校の入学式でした。

 私が通うのは、県下でも有名な、スパルタ校なんですが。

 みんな、真っ面目ぇ~っ!クラス内が静か・・・。みんな、大人しいってか、真面目すぎやしませんか?まぁ、ウチの高校だったら、仕方ない気はしますけど・・・。(私には合わないゎ・・・。不真面目だから・・・。)

 私なんか、初日から、色々と校則違反してたのに・・・。(さすがに、派手なことはしなかったけど。)
 ケータイ持ち込み禁止なのに、電源も切らずにフツーに持ち込んだし。(制服に隠れて見えないけど)ネックレスもしてったしねぇ~・・・。

 このネックレスは、卒業記念に友達とオソロで買ったシンプル(過ぎる気がするケド)なやつだから、忘れずに毎日つけようと思ってるんですけどね。なんか、入学当初から毎日つけてるって、良くない?(勝手に言っとけ!)



 まぁ、日記はこの辺にしておいて。

 HPの方も放っときっぱなしだったんで、これからはどん②更新していきたい・・・・・・と、思ったんです、がっ!此処でまさかのスランプ・・・。

 しかも、“書けない”じゃなく“書く気が起きない”から、性質が悪い・・・。

 書きたくて仕方が無いって時は結構在ったけど、逆は初めてで・・・。無理矢理書こうにも、指が動かない、頭も働かない。もぅ、どーしようも無い状況ですね。はぃ。

 多分、生活環境の変化のせいだとは思うんですけど・・・。と、なると対処のしようが・・・・・・っ! 書きたい話とかは沢山在るのにぃ・・・・・・っ!orz

 私が立ち直るまで、もう暫く時間を・・・っ!



 で、今更ですが、卒旅の写真、まだPCに取り込めてないんですっ!此方の方も、もう暫くお待ちください。・・・早く、microSDを買いに行かないと・・・・・。


 でゎ。今日はこの辺で。人権擁護法案、反対~っ!
04-mojiire.jpeg 今日、午前中に制服を買いに行きました。
 で、実物を見て思った事。

 ダサッ!!

 イヤ、分かってたつもりだったんですけどね……。…着崩しまくってやるっ!(決意?)

 さて、話は変わりまして。
 午後からは、買い物に行って、スクバや文具などを買って来たんですけど………スクランプめっちゃ可愛い!
 スクバの方もロコネイルの黒いレザーのものを購入!私好みで、カナリ気にいりました!!

 他にも色々と買ったりしたんですけど、↑2つが特に収穫でしたねっ!

 でゎ、今日はこの辺で。人権擁護法案、反対~っ!
 本日は、高校受験の合格発表でした……。

 結果は………………………第1志望校、合格!!やりました!頑張ったな、私!
 どこかで、本当はギリギリなくせに、なんとかなるさ的な安心感(?)みたいなものはあったのですが、いざ結果発表を見たら、信じらんなくて、受験番号見間違えてないか何度も確認してしまいました。家に帰ってからも、また。((笑

 精一杯やり切れたからこそ、妙な安心感があったのかもしれない。と、後になってから、自己分析してみたりはしましたが。((笑
 良い高校生活を送れたらいいなぁと、思う今日この頃です。
Copyright c 咬み殺すよ?。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]