忍者ブログ
H19.1.18 THU開設。 たると♪と椿姫のBlog. 一次創作・二次創作それぞれのHPへのリンクもあります。 是非御一読下さいまし。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
クリック募金

是非ともご協力ください。
最新コメント
[10/06 マリー]
[10/05 NONAME]
[08/30 秋星]
[08/27 秋星]
[08/26 ヵゝレま★゛]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
咲良 椿姫
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/12/11
職業:
学生
趣味:
楽しいコト。
自己紹介:
 超ポジティブ&マイペースなお気楽人間です。あの風紀委員長様・雲雀恭弥の大ファンです。カッコ好過ぎ!!
 関係ないけど、蝶も好き。なんか好き。 
 あんまり深く考えて行動しない、気にしない。ってカンジの性格です。
 なので、皆さん気軽にコメントしてやってください!喜びます!(パスワードとかなくてもコメントできるので。)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[1][2][3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 実は、このブログと連携して、HPを作ってみました。

 まだ、Human rightsやLinkの方は出来ていないのですが。
 一応、形にはなりました。
 そのうちバナーとかも作ってみようかなぁ。と思っている今日この頃です。

 さて。

 PC禁止令が出ているのに、なぜ、HPが作れたかと云いますと。
 単純に、親が寝た深夜1時くらいから明け方4時くらいまでの間に頑張って作ったからです。

 と、云ってもHP作ってみたいなぁ・・・。という、思いつきで作ったので、運営が大変だったら、本当にすぐに消失しちゃうかもしれません。まぁ、それは分かりませんが。

 とにかく、めっちゃ眠いです。なので、今度こそ、寝ます。(昨日の記事で、眠いから寝ると云って置いて寝ていなかったという・・・。)

 この記事と、リンクのところにリンクを貼っておきます。タイトルは此処と同じ「咬み殺すよ?」です。皆さん、是非来てみてくださいっ!

http://kamikorosu.choumusubi.com/

 でゎ。人権擁護法案、反対っ~!

PR
『猫バトン』
*これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてを「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない
*「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にする
*一人称は必ず「我輩」にする
*日記の内容自体は普段の当たり障りのないもので構わない
*日記の最後に5人!回す人の名前を記入するのを忘れずに!
*既にやったことがある人も、回されたら何度でもやらなければならない

と、云う事で。

秋星から、廻ってきましたぁ~。
でゎ、行ってみよ~♪にゃv ↓↓↓
 25日に秋星からバトン貰っていたのですが。

 未だやってなかったんですっ!

 しかも、まだ、「10cmバトン」も回ってきてたっ!

 ・・・・・・そのうち、順番に消化していきたいと思います・・・。


 でゎ、人権擁護法案、反対っ~!

 最近書くことが無くなってきています・・・。

 なので、今日は、バトンのみで・・・。

 おそらくは、明日もそうなってしまうかと・・・。


 でゎ。↓より、バトンです。 人権擁護法案、反対~っ!

【管理人様の連想バトン】
自分の知っている管理人様の連想バトンです。
当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)
名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。一度やった管理人様はやらなくて良いです。

★名前(HN)
☆ふるぅつたると♪ です! 略して たると で!

★知人に言われた性格
☆マイペース。あと、(違う意味で)スゴイ。←なんかよく言われる・・・。

★格好良い
☆秋星!なんか、ふとした時にカッコイイ。

★可愛い
☆Jonney (スペル間違ってたらゴメンナサイ。)

★乙女
☆・・・乙女、ねぇ・・・・・・。

★優しい
☆Jonney は優しい!

★楽しい
☆(違う意味で)秋星。

★ 個性的
☆未ィかな!

★天然
☆Jonney と、みせかけて秋星!!

★腹黒
☆私は腹黒いよ?結構。あと、勝手に未ィも同類だと思ってる。

★変態
☆あえて空白で。((笑

★子供
☆意外と花梨が子供っぽいトコがある気がする。・・・かな?(どっちだよ!)

★大人
☆これは、Jonneyでしょ。

★ツンデレ
☆えっ・・・・・・・・・未ィ? いや、想像出来ない・・・。

★萌え
☆・・・も、萌え・・・・・・。誰だろ・・・?

★尊敬
☆人に影響受けない私は、どうしたらいいんでしょう・・・? 強いて言えば秋星かなぁ?私と正反対の人だから。私にないものを持ってる。

Copyright c 咬み殺すよ?。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]