忍者ブログ
H19.1.18 THU開設。 たると♪と椿姫のBlog. 一次創作・二次創作それぞれのHPへのリンクもあります。 是非御一読下さいまし。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
クリック募金

是非ともご協力ください。
最新コメント
[10/06 マリー]
[10/05 NONAME]
[08/30 秋星]
[08/27 秋星]
[08/26 ヵゝレま★゛]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
咲良 椿姫
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/12/11
職業:
学生
趣味:
楽しいコト。
自己紹介:
 超ポジティブ&マイペースなお気楽人間です。あの風紀委員長様・雲雀恭弥の大ファンです。カッコ好過ぎ!!
 関係ないけど、蝶も好き。なんか好き。 
 あんまり深く考えて行動しない、気にしない。ってカンジの性格です。
 なので、皆さん気軽にコメントしてやってください!喜びます!(パスワードとかなくてもコメントできるので。)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[1][2][3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋星cからまわってきたので。

*始まりの合図
・・・・・・眠い。

*身長は?
クラスで1番前・・・。学年では、4~5番目くらい。ミニマムです。
 
*身長に比べて体重は多いほうと思いますか?
どうだろう?ふつーぐらい?かな?
 
*体型はどうでしょうか?
腹がヤバイ!足もヤバイ!全てがヤバイ!!
 
*髪質はどうですか?また好きな髪型は?
髪質は太くてくせっけ。好きな髪形はロングでさらさらストレート!になりたい!
 
*目について語ってください
超!悪いです。メガネなしでは15cmくらいしか見えません。でも二重瞼なのは好き。

*顔についてどう思いますか?
そばかすだらけなんです。どーにかしたいわ・・・。
 
*誰に似てると思いますか?
私に似てる人って誰だろう?誰かに似てるって言われたことって、あったかなぁ?

*好きなものを沢山あげてください
風紀委員長にして不良の頂点に立つあの方とか、さらさらヘアーでトンファー使いのあの方とか、携帯の着メロ校歌にしちゃってるあの方とか、敵の鳥を手なずけて校歌覚えさせちゃったりしたあの方とか・・・ですよ!(※注 全部同一人物です。)他には寝ること&本読むことかな☆

*嫌いなものを沢山あげてください
勉強と、ウザイ奴。・・・何か、他にもたくさんありそうだな・・・・・・。

*涙を流す(流しそうになる)ものは?
泣く事なんか、ほとんど無いかな。あるとすれば、本読んで感動したら?
 
*自分の心に響いた話は?
人に影響されるって事がないですね。私って。すごいマイペースなんで。
 
*一日で一番好きな時間は?
寝てる時か本読んでる時、あとは1人でいる時かな?
 
*自分ってどんな人に見えると思いますか?
人によって態度変えるんで。人それぞれ違うかもね。私の印象。ウルサイ奴だと思ってる人もいれば、超おとなしい子だと思ってる人がいたり。

*さぁこのバトンを受け取る七レンジャー!!
基本的にはフリーでどうぞ。

赤レンジャー:自分のイメージカラーが赤だと思う人。
青レンジャー:自分のイメージカラーが青だと思う人。
緑レンジャー:自分のイメージカラーが緑だと思う人。
橙レンジャー:自分のイメージカラーが橙だと思う人。
桃レンジャー:自分のイメージカラーが桃だと思う人。
白レンジャー:自分のイメージカラーが白だと思う人。
黒レンジャー:自分のイメージカラーが黒だと思う人。

PR
Copyright c 咬み殺すよ?。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]