忍者ブログ
H19.1.18 THU開設。 たると♪と椿姫のBlog. 一次創作・二次創作それぞれのHPへのリンクもあります。 是非御一読下さいまし。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
クリック募金

是非ともご協力ください。
最新コメント
[10/06 マリー]
[10/05 NONAME]
[08/30 秋星]
[08/27 秋星]
[08/26 ヵゝレま★゛]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
咲良 椿姫
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/12/11
職業:
学生
趣味:
楽しいコト。
自己紹介:
 超ポジティブ&マイペースなお気楽人間です。あの風紀委員長様・雲雀恭弥の大ファンです。カッコ好過ぎ!!
 関係ないけど、蝶も好き。なんか好き。 
 あんまり深く考えて行動しない、気にしない。ってカンジの性格です。
 なので、皆さん気軽にコメントしてやってください!喜びます!(パスワードとかなくてもコメントできるので。)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 さっきまで野田塾の速報のボーダー見てたんですけど・・・。ちょっとショック。

 第2志望校は超余裕!って感じなんですけど、第1志望校はギリギリ・・・。
 しかも、第2志望校の日程の時の方が出来たみたいで、第1志望校と同じレベルの学校で見てみたら・・・・・・余裕を持って、合格ライン。((泣

 問題逆にしとけよっ!そしたら、第1志望校も絶対合格って、安心できたのにっ!!(無理な我儘)

 はい。只の愚痴です。すみません。

 もう、あとは面接試験だけだけど、ソレ蹴っても受かりそうだから、テキトーにやります。
 だから、HPの方をちょこちょこと更新しようかなぁ。と、思ってます。気が向いたら、見てみてねv

 と、云っても更新する時間は遅いんでしょうけど。こまこまとUPしていく予定です。まずはTriangleの1かなぁ・・・?実は途中だったりする。でも、ドコで切ったらいいか、分かんないから、長くなるかも・・・。

 なんか、卒業式前後にシリアスばっか書いてたからか、今はシリアス書けなさそう・・・。イヤ、書いてみたら書けるかも知れないけど。

 今、連載しかないから、短編とか連作短編形式のとか、シリーズものとかも書いてみたいなぁ・・・。
 リクエスト大募集っ!((笑 ネタがあんまりないっ!(駄目じゃん!) お気軽にお願いしますっv


 やっと受験終わったんで、ケータイ買って貰えそうですv でも、店が閉まるのは6:30。明日父が帰ってくるのは7:00。明日は駄目そうです~。((泣
 しかも、篠原涼子がCMやってるののホワイトが欲しかったんですけど、高いから駄目って。((泣 早く欲しいなぁ~・・・・・・。

 でゎ。今日はこの辺で。人権擁護法案、反対~っ!

PR

 お久しぶりですっ!最後に確認したのは、4日から5日に掛けての深夜だったから、1週間以上経ってるんですねぇ・・・・・。 (レスの方は、もう暫しお待ちを・・・っ!すみませんっ!)

 本日取り敢えず本命校の面接も終わったので、更新です。次回は週末くらいになるやも知れませぬ・・・。もう1校も終わってから・・・・・・。

 愚痴。

 本屋、7軒も回ったのに、どこもかしこも品切れ?!発売日当日(の夜)なのに?!どれだけ人気あんだよっ!! (`口 ´+)  面接の待ち時間に読もうと思ってたのに!そのために、筆記試験頑張って来たのにっ!!(オイッ!)

 以上。・・・・・・じゃなくなってるっ!

 はぁ~・・・。もう、予約しよ・・・。本屋まで行く元気が無いから、ネットで買おうかなぁ・・・。

 しかも、かの方が表紙に居るし、妹から聞いたら(友達が予約で買ったらしい。羨ましい・・・。)中のカラーページ(?)にも居るらしいし! しかもナッポ~と、2ショットだとかそうではないとか・・・! そうだといいな・・・。あの御二方が好きvv (こう書くとあの仔とあの仔あたりが騒ぎそうな気もするが・・・。まぁ、良いか。((笑 )

 あぁ~っ!めっちゃ欲しくなってきたぁっ!もうっ!なんで皆買っちゃうのさっ!私の分くらい残して置いてくれたって良いじゃないかっ!!(メッチャ無理な我儘。)

 (今度こそ)以上。

 今日は殆どこの本のことしか書いてない・・・?
 本誌のほうも気になってるし、読みたいな・・・・・。だって、昨日、受験会場に買って持って来て、お昼の時間に隠れて読んでた人居たんだよ?!羨ましいっ!私もやれば良かった!!(やるなっ!) ・・・よし、借りよう。(自分で買えよっ!)


 受験終わったら、HPの方、更新しまぁ~すっ!(予定。あくまで予定。)Linkページがエラー出ちゃうし。あと、メルフォも別コンテンツにしたい・・・。

 と、云いつつ。

 Whereabouts.の御名前変換版をUPしちゃいました。Let's try!(なんか違う。)
 イヤ、名前変えれると面白いかなぁ・・・と。思い付きです。はい。
 皆さん、遊んでみようぜっ!(何だ、それわ。)


 でゎ。人権擁護法案、反対っ~!

 実は私は今まで、卒業というものが全然分かってなかった気がします・・・。

 前日になって、初めて「あぁ。もう、会えなくなっちゃうんだ・・・。」と、いうことを思いました。

 小学校の卒業は中学校があったから。
 皆と会えなくなるって訳じゃ、なかったから。

 なんだか、実感が無かったんです・・・。

 本当の意味での“卒業”って言うのは、今回が初めてなんですね・・・・・・。


 だから、皆にお願い。


 高校生になっても、私のこと、忘れないでね。

 メールとか、電話とかで、意味の無いくだらない話を、たくさんしようね。

 そういうときが、一番楽しくて、一番幸せなんだよ・・・・・・。


 皆との繋がりを失いたくないから。

 このBlogは続けようかな、と思い直しました。

 それは、私の弱さゆえ。

 だから、今度こそ、私が強くなれたら。

 その時には、この繋がりを断とうと思います。


 それは、離れていても、繋がっていられるんだと信じられた、証。


 そんな時が、来ればいいなぁ、と思います。



 この記事の追記は明日までの期間限定で、公開します。

 私から皆へのメッセージが在るから・・・・・・。
 14巻のインタビュー、風紀委員長様なんだって?!

 しかも、誕生日は子供の日?!

 も~、買うしかないじゃないかっ!いや、そうじゃなくても、霧戦&雲戦だから、買うつもりだったんだけど。

 ・・・それにしても、誕生日は子供の日なのか・・・・・・。子供って感じじゃないんですけど・・・。っていうか、あの方って年齢不詳じゃなかったけ・・・?「僕はいつでも自分の好きな学年だよ。」発言があった気が・・・。進級時に・・・。

 もー、メッチャ早く読みたいっ!
 本屋寄るの忘れるんじゃなかった~っ!本気で後悔したっ!!

 ・・・いいもん。お父さんに買ってきてもらうもん。前に12巻抜けてたから、金出したら買ってきてやるっていってたし。(・・・・・・買ってまで読みたいわけじゃなかったのね。お父さん・・・。)

 もう、今日妹が12巻は(BOOK-OFFで)買って来てくれたから、14巻買ってきてもらうんだ。学校から帰ったら家に会ったって言うのがベスト!なるべく早く読みたい・・・。巻末が・・・。

 そー云えば、巻末と云えば、隣町ボーイズは襲撃前に制服で学校決めたって云う、あのエピソードの1Pマンガも載ってるのかな…?あれ、好きなんだけどな・・・。(ナッポ~♪のあの、くまさん柄とか!((笑 )

 でゎ。今日はこの辺で。人権擁護法案、反対~っ!

 あっ・・・。猫バトンやるの忘れてた・・・・・・。

 実は、このブログと連携して、HPを作ってみました。

 まだ、Human rightsやLinkの方は出来ていないのですが。
 一応、形にはなりました。
 そのうちバナーとかも作ってみようかなぁ。と思っている今日この頃です。

 さて。

 PC禁止令が出ているのに、なぜ、HPが作れたかと云いますと。
 単純に、親が寝た深夜1時くらいから明け方4時くらいまでの間に頑張って作ったからです。

 と、云ってもHP作ってみたいなぁ・・・。という、思いつきで作ったので、運営が大変だったら、本当にすぐに消失しちゃうかもしれません。まぁ、それは分かりませんが。

 とにかく、めっちゃ眠いです。なので、今度こそ、寝ます。(昨日の記事で、眠いから寝ると云って置いて寝ていなかったという・・・。)

 この記事と、リンクのところにリンクを貼っておきます。タイトルは此処と同じ「咬み殺すよ?」です。皆さん、是非来てみてくださいっ!

http://kamikorosu.choumusubi.com/

 でゎ。人権擁護法案、反対っ~!

Copyright c 咬み殺すよ?。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]