忍者ブログ
H19.1.18 THU開設。 たると♪と椿姫のBlog. 一次創作・二次創作それぞれのHPへのリンクもあります。 是非御一読下さいまし。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
クリック募金

是非ともご協力ください。
最新コメント
[10/06 マリー]
[10/05 NONAME]
[08/30 秋星]
[08/27 秋星]
[08/26 ヵゝレま★゛]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
咲良 椿姫
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/12/11
職業:
学生
趣味:
楽しいコト。
自己紹介:
 超ポジティブ&マイペースなお気楽人間です。あの風紀委員長様・雲雀恭弥の大ファンです。カッコ好過ぎ!!
 関係ないけど、蝶も好き。なんか好き。 
 あんまり深く考えて行動しない、気にしない。ってカンジの性格です。
 なので、皆さん気軽にコメントしてやってください!喜びます!(パスワードとかなくてもコメントできるので。)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は何だか体調が絶不調です…((泣

何か高校生になってから、体が弱くなった気がします……。


 そぉいえば、明日辺りに、秋星から貰ったバトンをやりたいと思います♪


つか、宿題ヤバい。本気でヤバいっ!

死ぬ気でやっても間に合わないかも…… orz


あ~でも、修行とかしてないから、死ぬ気になれるのは⑤分だけかぁ…。
超死ぬ気モードになっても、凄い筋肉痛になっちゃうしなぁ……。
(絶賛現実逃避中)


………なんで、数学こんな問題数多いんだよ……。
英語もRとOCでバラバラに宿題出すなよなぁ……((泣


と、云う訳で。

また明日!!(何が"と、云う訳で。"なんだっ?!)

PR

 今週号のWJのおかげで何も手に付かないじゃないかぁ~~~っ!!((半泣
 ヤバいのに……。宿題、ヤバい事になってるのに………っ!!

 取り敢えず、久しぶりに暫くピアノを弾いて自分を落ち着かせました。 (そしたら、全然思った通りに指が動いてくれなくてちょっとショックだった…。) 



↓↓以下ネタバレ注意↓↓ 



 先ず、巻頭カラーを見て即行叫びました。

 だって、⑩年後XANXUS・スクアーロ・ディーノだよ?!
 先週号の予告に載ってた自家用ジェットで来るってのはヴァリアーorキャバッローネの事なのか?!
 …と、一通り叫んでから、本編へ。 

 嗚呼、やっぱり雲雀さんはカッコ好いなぁ~…。とか思いながら、読み進め。 

 歴代ボンゴレボス達全員登場ですか?! 
 しかも、初代とⅡ代目って、まんまツナとXANXUSじゃないですかぁ~~っ!!
 …と、絶叫。


 そしてトドメが。


 草壁さん、"恭さん"って、⑩年後はそんな呼び方しちゃってるんですかぁ~~~っ?!! 
 しかも、雲雀さんも普通に答えちゃってるし・・・。


 と、云う訳で。
 もぅ、本当に何か色々ショックで何も手につかないですよ……。 orz


 しかも、落ち着いて考え見れば。

 ツナも頑張ってて充分カッコ好いし。

 結局XANXUSもスクアーロもディーノも出てきてないことに気付かされたりして。


 複雑、です…。 orz

 本っ当にお久しぶりです。約③カ月振りの更新ですね。
 昔訪れていて下さった方々でこの記事を見て下さる方は果たしていらっしゃるのでしょうか……?

 え~…。

 こんなにも更新が無かった言い訳をさせて頂くと、要は私生活の忙しさって事なんですが……。
立て続けに行事があったんですね。
遠足→第Ⅰ期定期考査→外部模試→第Ⅱ期定期考査→夏休み、と云う感じで。
しかも、夏休みの宿題の量がハンパない上に、美術部が夏休み明けの文化祭に向けラストスパートで。もぅ修羅場ってます…orz


と、云う訳で。


HPの改装をしちゃいましたv (唐突っ!)


つまりは、現実逃避です。はい。

鬼(親)の居ぬ間にちょこちょこと。(オイッ!)
で、やっと(一応)完成ですっ!(わぁい)

まだINDEXを少しいじると思いますが。
雰囲気がガラッと変わり、一気に私らしくなりましたよ♪((笑


以前のフレームだと、コンテンツがあれ以上増やせなくて、困ってたんですよねぇ…。
なんで、今度のページはコンテンツが沢山増やせるのにしましたv


今回の改装に伴い、こちらのBlogとHPの繋がりをもっと密接にし、web拍手のレスや作品に対してのコメントなどもこちらでやっていこうと考えております。


だからといって、HPの事だけにはならないように気をつけていく心算でおりますので。



携帯からが多くなってしまうと思いますが、なるべく毎日更新を目指して、頑張って行きますので。

宜しくお願いしますっ!!



 でゎ。

 現在遠足の行きのバスの中でカラオケ中。(校則違反の)ケータイからの更新です。その為、追記部分は時間が無いので書けませんが、ご了承を。m(_ _)m

 遠足は憂鬱です。だって、山登りですよ!?めんどい。はぁ~…。

 今、テスト明けで部屋がめっちゃ散らかってます…。それが片付くまでPC禁止令が親から出ました((泣 暫くは更新お預けかもしれません…。ケータイ触っていても煩いんですよねぇ……。

 でゎ、今回は取り敢えずこの辺で。……PCやりたいなぁ…。
 終わりましたよ第Ⅰ期定期テストやったね

 実は昨日も更新しようと思ったのですが、家に帰ってきて、寝て起きたら、既に夕方で。帰ってきていた妹にPCを取られました・・・。((泣
 しかも、その後母が仕事で使い始め・・・。結局更新できず
 やっとの更新です。

 さて。今日はいつもの休日通り、昼過ぎまで寝ていまして。その後、来週半ばにある遠足の為、リュックetc.を買いに行きました
 感じの良い雑貨屋さんを発見し、色々と収穫もあり、大満足v

 さて。その後久しぶりに元㊥の仔と会って、本や漫画などの貸し借りもしたわけですが。
 猫ちゃん可愛いvvv(唐突!!)だって、友の家の前で話してたら、擦り寄ってきたんですよッ!!まぢ可愛いかった!!飼いたいッVvv
 と、まぁそれは置いておいて。

 黒執事と云う漫画を借りたのですよ。
 アレ、本気で好い!!ナイスです、セバスチャン・ミカエリス!!
 オススメです。皆さんも読んで見て下さい!是非!!凄い!!!
 っつか、関係無いけど(否、在ると云えば在るけど)、骸似!!最初の方とか!しかも、瞳の色、紅いし!!
 特に第3話の表紙とか!本気で似てますよ!!同人サイトとかで「骸です」って載ってたら、普通に信じます!!

 でゎ。今日はバトン9連発!!(最後の2つは暴走注意。)…お題の1つ目で躓いているお莫迦なたるとでした……。
Copyright c 咬み殺すよ?。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]