忍者ブログ
H19.1.18 THU開設。 たると♪と椿姫のBlog. 一次創作・二次創作それぞれのHPへのリンクもあります。 是非御一読下さいまし。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
クリック募金

是非ともご協力ください。
最新コメント
[10/06 マリー]
[10/05 NONAME]
[08/30 秋星]
[08/27 秋星]
[08/26 ヵゝレま★゛]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
咲良 椿姫
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/12/11
職業:
学生
趣味:
楽しいコト。
自己紹介:
 超ポジティブ&マイペースなお気楽人間です。あの風紀委員長様・雲雀恭弥の大ファンです。カッコ好過ぎ!!
 関係ないけど、蝶も好き。なんか好き。 
 あんまり深く考えて行動しない、気にしない。ってカンジの性格です。
 なので、皆さん気軽にコメントしてやってください!喜びます!(パスワードとかなくてもコメントできるので。)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名古屋駅から夜行バスで出発!写真はバスに乗った時のです。
PR
 現在、美容院の待ち時間で、暇なので、更新。ちょっと時間がかかりそうです。(-з-)


  昨日、滅茶苦茶なバトンやりましたが、何故あんな内容にしてしまったか、気付きました。

  小説版のREBORN!読んだからだ!

  骸の影響だ!きっと! 




  と、今、グラサンかけたお坊さんがチャリ乗って通ったっ!!( ̄□ ̄;)!! ガラ悪いお坊さんだなぁ…。 




  それにしても、下腹部痛いぃ…もうヤだぁ~…っ! よりにもよって昨日当たるんだもん!最悪~っ!


  さて、取り敢えず、この辺で。人権擁護法案、反対~っ!
 やっとです。やっと!! REBORN!小説版GET出来ましたぁ! 届くのは夕方なんですが、もぅ、待ち切れませんっ!!!!!

 と、話は変わりまして。

 現在、卒業旅行を実況中継みたいに、写真付きでUPしてみたいなぁ。と企み中なのですが、ケータイからの写真のUPの仕方が分からないのです!

 さて。どーしましょ。(あっ!勿論、たとえ人を写しても、その他大勢の人以外の顔は出しませんよ。)

 なんとか覚えなければ…。どなたか分かる方が居られましたら、教えてやって下さいっ!(最近こんなばっかだな…。)



 また時間があったら本の感想を書くかもしれませんが。 



 以下、感想。※ネタバレっぽいかも。直接本編の内容は書いてないんですけどね。


  骸が生徒会長(代理)~?!ちょっと、その様子も読んでみたいんですけど!
 でも主人公がゲストキャラだったのは、少し残念かなぁ…。
 それにしても、実はカラーページの骸に少しの違和感を覚えていたんですね。さっきその謎が解けました!

 骸、学ランのボタン、全部留めてる!

 多分そのせいだ!この違和感は!  
イヤ、自分でもよく気付いたなぁ。とは思うんですけど。
 気になる方はJUMPjBOOKSの公式ページで、一応見れますよ。肩から上だけは。(その絵でボタンは確認出来ます。)  (そんなのどーでもいいよ!!)



 天上天下唯我独尊自分至上主義なバトンやってみました! (というか、残虐な? なんか、そんな気分だった。)
 イヤ、元は普通のバンプバトンだったんですけどね。上記な性格で書いてみたら面白そうだなぁ・・・と、思ってしまいまして。
 御免、秋星!だって面白そうだったんだもん!(だもん!じゃ、ねぇ~ッ!!!!)
 バンプファンの皆様も御免なさいっ!



 でゎ。今日はこの辺で。人権擁護法案、反対~っ!

 ケータイから更新しようとしたら、ログインページまではいけるのに、ログインできないという罠・・・・・・。謎だっ!

 何回もメルアド&パス入れてやってみたのに、ログインボタン押しても何の反応も出ない・・・。

 どなたかこの謎を解明してくれぇ~!(ToT)


 やぁっとできましたっ!なのでケータイから、意味のない追記でっす!((笑 

 現在部屋と格闘中。((笑 受験中に散らかし過ぎたぁ~!(T_T) それにしても半年以上前のプリントとか出てきて吃驚したよ!∑( ̄口 ̄)

 さて。今日はこの辺で。人権擁護法案、反対っ~!

 午前中にケータイを買いに行ったら、私の欲しい機種が無く。((泣 明日の1:00以降にもう一度買いに行くことになっちゃいました。・・・・・・早く欲しいなぁ・・・。
 買ったらBlogやHPをケータイでUPしたいですv 何か、やってみたいv

 わたしはauなんですが、PCドキュメントビューアーって、見るだけなんでしょうか?HTMLを作ることは出来ないんでしょうか?
 どなたかご存じないでしょうか・・・?いらっしゃったら、教えてくださいっ!それによって、HP作れるかどうか変わってくるぅ~・・・・・・。((泣

 HPの方、HTMLに打ち込み直すのがめんどい・・・。
 で、更新の方が追いつかなくなってます。御免なさいっ!

 現在、部屋の片付中。両親が『合格発表までに片付け終わらないほうに1000円!』と、言ったので、頑張ります。 ぜってぇ、勝ってやる!負けず嫌いなんで。((笑
 まぁ、それを見越して乗せられたような気はしますが。 まぁ、いいや。

 でゎ。人権擁護法案、反対っ~!
Copyright c 咬み殺すよ?。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]