忍者ブログ
H19.1.18 THU開設。 たると♪と椿姫のBlog. 一次創作・二次創作それぞれのHPへのリンクもあります。 是非御一読下さいまし。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
クリック募金

是非ともご協力ください。
最新コメント
[10/06 マリー]
[10/05 NONAME]
[08/30 秋星]
[08/27 秋星]
[08/26 ヵゝレま★゛]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
咲良 椿姫
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/12/11
職業:
学生
趣味:
楽しいコト。
自己紹介:
 超ポジティブ&マイペースなお気楽人間です。あの風紀委員長様・雲雀恭弥の大ファンです。カッコ好過ぎ!!
 関係ないけど、蝶も好き。なんか好き。 
 あんまり深く考えて行動しない、気にしない。ってカンジの性格です。
 なので、皆さん気軽にコメントしてやってください!喜びます!(パスワードとかなくてもコメントできるので。)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[1][2][3][4][5][6][7][8][9][10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 やっと昨日で終わりました!文化祭&体育祭!

 月曜・火曜で文化祭、水曜は雨で順延して昨日、体育祭でした~。


 月曜は部活の仔達と色んなクラスを廻っていましたv
 お化け屋敷とかがやけに多かったですね……。
 ちょっとマヂに蒟蒻にびびらされました…。だって真っ暗な中顔面に来たんだもん((泣
 足擽られたのも驚いたけど。


 そして火曜ゎ部活の方にずっと居ました。

 美術部は展示の他にも「虹色ツイスター」をしてたので、先パイにお借りした(サイズがカナリ大きかった)サロペットを制服のカッターシャツの上から着て、もぅ1人の仔と女子の挑戦者のお相手と客引きをして居ました!

 その仔はウェイターさん風のカッコ+伊達メだったんですけど、めっちゃ可愛かったv眼鏡似合うよ!姫!(←※注 アダ名)


 で、昨日の体育祭。

 昼までゎ至ってフツーだったんですが。

 問題は午後1番の競技"部活動対抗リレー"!!!!

 この競技はスピードを競うのでゎ無く、どちらかと云うと面白さを競うパフォーマンス的なものなのですが……。

 どの辺りが"美術"部?!
 と、云いたくなるようなイロモノ集団な成り果ててました………orz

 先パイに至ってゎ、

 「コレってコスプレ部じゃん!!」

 と、言われ

 「そうだよ。コスプレ部だよ。」

 と、返していらっしゃった………!!

 先パイ、ウチらゎ美術部だったハズですよねぇ?!


 皆さんがどんな格好をしたのか知りたい方ゎ追記部分をどうぞ。 




 と、まぁこんな感じの生活を送っていた訳ですが。


 実は先週辺りから、ずっと体調崩しまくっていて、熱出したり下がったりと云う状況が続きっぱなしです……。
 今日もベッドの中から、ケータイでの更新です。
 もぅ、病院で処方して貰った薬が無いと生きて行けません……。



 でゎ、今日ゎこの辺で。

PR

ヤバいです。マズいです。カナリ切羽詰まってます。


兎に角、雲雀様カッコ好い~~~っ!

『来なよ』って、もうっもう~~~~~っ!(言葉になってない)


んでゎ、明日は何時もよりも①時間程早く起きなきゃいけないので、寝ますっ!!

お休みなさいっ!

じ……自爆しました…。
さっき自分のサイトに行ってみたら、自分でキリ番300番踏んじゃいました…… orz

と、云うわけで前後賞有りです。


最近PCがやれない環境下に置かれてまして……。((泣
今日のアニリボも未だ見れず、バトンも出来ず、更新も出来ず……… orz


書き上がってるヤツとかも在るのに打ち込む暇が無くup出来ないし……。


深夜にやろうかなぁ~……。でも最近寝不足気味だし、体調崩しまくりだしなぁ……。う~ん………。


色々書きたい物が溜まってるので、徐々に頑張っていきますっ!

待って下さる方は、気長にお願いしますっ!!(←オイッ)


でゎ。

やっと終わった課題テスト! そして、終わってしまった(とてもそうとは思えない)夏休み!((泣


絶賛体調不良ですが……。orz


テスト中に思い付いたのですが、自作お題ページを造ろうかと。
物騒なお題が⑩個程ありますし、詩的なタイトルとかを考えるのは結構好きだったりするんですよねぇ~……。



まぁ、どぉなるかゎ分かりませんが、取り敢えず頭がガンガンするので、寝ます……。


でゎ。

はい、もぅ宿題なんか知りません♪

知るかっもぅ本っ当に知らんっ!!

寝てやるぅ~~っ!((泣


と、云う訳で。


お休みなさい♪(*v_v*)zzZ


バトンが先延ばしになってしまってスミマセンっ!! orz


でゎっ!!

(ビバ現実逃避っ)(←表現古っ!)

Copyright c 咬み殺すよ?。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]