忍者ブログ
H19.1.18 THU開設。 たると♪と椿姫のBlog. 一次創作・二次創作それぞれのHPへのリンクもあります。 是非御一読下さいまし。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
クリック募金

是非ともご協力ください。
最新コメント
[10/06 マリー]
[10/05 NONAME]
[08/30 秋星]
[08/27 秋星]
[08/26 ヵゝレま★゛]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
咲良 椿姫
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/12/11
職業:
学生
趣味:
楽しいコト。
自己紹介:
 超ポジティブ&マイペースなお気楽人間です。あの風紀委員長様・雲雀恭弥の大ファンです。カッコ好過ぎ!!
 関係ないけど、蝶も好き。なんか好き。 
 あんまり深く考えて行動しない、気にしない。ってカンジの性格です。
 なので、皆さん気軽にコメントしてやってください!喜びます!(パスワードとかなくてもコメントできるので。)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[75][74][73][72][70][69][68][66][65][64][63]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 終わりましたよ第Ⅰ期定期テストやったね

 実は昨日も更新しようと思ったのですが、家に帰ってきて、寝て起きたら、既に夕方で。帰ってきていた妹にPCを取られました・・・。((泣
 しかも、その後母が仕事で使い始め・・・。結局更新できず
 やっとの更新です。

 さて。今日はいつもの休日通り、昼過ぎまで寝ていまして。その後、来週半ばにある遠足の為、リュックetc.を買いに行きました
 感じの良い雑貨屋さんを発見し、色々と収穫もあり、大満足v

 さて。その後久しぶりに元㊥の仔と会って、本や漫画などの貸し借りもしたわけですが。
 猫ちゃん可愛いvvv(唐突!!)だって、友の家の前で話してたら、擦り寄ってきたんですよッ!!まぢ可愛いかった!!飼いたいッVvv
 と、まぁそれは置いておいて。

 黒執事と云う漫画を借りたのですよ。
 アレ、本気で好い!!ナイスです、セバスチャン・ミカエリス!!
 オススメです。皆さんも読んで見て下さい!是非!!凄い!!!
 っつか、関係無いけど(否、在ると云えば在るけど)、骸似!!最初の方とか!しかも、瞳の色、紅いし!!
 特に第3話の表紙とか!本気で似てますよ!!同人サイトとかで「骸です」って載ってたら、普通に信じます!!

 でゎ。今日はバトン9連発!!(最後の2つは暴走注意。)…お題の1つ目で躓いているお莫迦なたるとでした……。

*好き嫌い編*
スキかキライで答えてね
◆梅干
◇キライ
◆らっきょう
◇ん~・・・微妙。
◆マンガ
◇スキv
◆ドラマ
◇忙しくてみれない・・・。((泣
◆亀梨
◇どっちでもいいよ。
◆山P
◇同上
◆モーニング娘
◇同上
◆ドラえもん
◇此処数年見て無いや・・・。
◆ドラゴンボール
◇良く知りませんッ!!
◆たまごっち
◇別に好きでも嫌いでも無いです。
◆ポテトチップス
◇スキよ?
◆おっとっと
◇どっちかって云うと、スキ?(半疑問系)
◆回す人⑤名
◇ふりぃ~!

[性格バトン]
■自分で思う性格
→自己中。
■人に言われること
→(色んな意味で)凄い。
■男女関係なく友達の理想
→包容力のある人。
■最近言われてうれしかったこと
→なんだろ・・・?
■バトンの送り主の顔はみたことある?
→回してくれた人って意味なら、有るけど??
■送り主の印象は?
→面白ッ!!
■次に回す人(思いついた方適当にどうぞ!)
→ふ~りぃ~

お伽話バトン
色々なお伽話の人物を身近な人(身近でなくてもOK)に例えてみましょう。
1:好きなお伽話をまずはどうぞ!
―原作の人魚姫。
2:では、その中では自分はどのポジション?
―その他大勢で。
3:それはまた何故?
―何かしなくちゃいけないのはめんどいから。
4:あ、今更ですけどお名前どーぞ。
―ふるぅつたると♪です。
5:御丁寧に有難う御座います(お辞儀)
―此方こそ御丁寧にどうも。
6:それでは、各話ごとにいきますぞー!
―はぁ~い!
7:将来有望のシンデレラを上げてください!
  (男子上等!つまりは出世しそうな人!)
―未ィだね。
8:意地悪な継母・姉2人をこーっそり教えて。
―私と未ィだ!!
9:貴方の周りに魔法使いのような人、いますか?
―不思議な仔って言う意味だったらpamnacottaかなぁ~?(失礼)
10:おっと、此処で魔法使いが出現!1つ願いをかなえてくれるそうです、何を願いますか?
―私にとって理想の世界に変えてv(オイッ!!)
11:刹那に消える人魚姫は誰?
―ん~・・・誰だろ?
12:純真無垢赤ずきんちゃんは?
―純真無垢って云ったらJonneyでしょ。
13:大変、腹ペコ狼です、それは誰だ!?
―う~ん・・・思いつかない。
14:実は赤ずきんちゃんのヒーローは狩人で、ヒロインはおばあちゃんだと思う人ー?
―それ、面白そうッ!!
15:悪い魔法使いに貰ったリンゴを食べちゃった白雪姫、可愛い顔して食い意地張ってますよねぇ。
さて、貴方の周りではそんな人いますか?
―そ~云えば、原作の白雪姫って超性格悪いんだよね!それで継母に追い出された、と。
16:7人の小人をそれぞれの色に当てはめつつお答えください!(赤・青・黄・緑・オレンジ・紫・ピンク)
  これはイメージカラーと云う意味で良いんでしょうか?良く分からないので、直感で!!
   赤・・・友姫
   青・・・花梨
   黄・・・秋星
   緑・・・jonney
   オレンジ・・・秋星&jonney
   紫・・・pamnacotta
   ピンク・・・
17:夢で不思議な国に行ってしまうくらい妄想力のあるアリスは誰?
―アリスの話は好きですけどね。う~ん・・・秋星かなぁ?
18:遅刻だ遅刻!と先を急ぐ白兎。貴方の周りでも時間に追われる様な人って居ますか?
―今現在の私がそれだぁ~・・・((泣
19:是を回してくれた人をお伽話のキャラクターに例えて?
―哀れなトランプ兵。
20:それでは最後にキャラクターに例えつつ、回す人をお好きな数だけどーぞ。
ふ~りぃ~

ありがちバトン
1.「よく振ってからお飲み下さい」開けてから気付く。
―めっちゃあるッ!!
2.メールは来ていないのに、センター問い合わせを何度もする。
―其れは無いなぁ・・・。
3.思わずガッツポーズをしたが、我に帰るとかなり恥ずかしい。
―あまりガッツポーズをしないし・・・そんな神経細い仔じゃないんで!!
4.回ってきたプリントが自分だけ白紙。
―まぁ、何回かは。
5.カップアイスやヨーグルトの蓋の裏を舐める。
―え~、ヤだ。
6.店員さんだと思って話しかけたら、お客さんだった。
―無い、と思うよ?
7.書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。
―しょっちゅうやる!!しかも連続で3回以上やったりとかもある!!
8.バスタオルを使って縄跳び。
―いやいや、其れは無いっしょ。
9.自販機で同じ種類の飲み物があると、全部ボタンを押して、どれが点滅するか実験。
―どれ押そうか迷ってやったことは数回。
10.熱くもないのにフーフーする。
―やらないけど、其れって癖でやるって事なのか?
11.自動ドアなのに自分が行くと反応しない。
―幼い頃は良く遭ったよね。で、ジャンプしてみたりだとか。
12.野球中継が延長したのを知らずにビデオを撮り、違う番組が録画されていてがっかりする。
―あるある!!
13.じゃんけんのグーパー(グーとパー)で組みを決めるときに、間違えてチョキを出す。
―偶に・・・。
14.鏡の前で速攻で振り返って、自分の後頭部を見ようとする。
―いや、後ろ見たいときは三面鏡使うか2枚の鏡を使うよ。
15.ティッシュの箱を開けて、最初の一枚が上手く取れずに何枚か無駄にする。
―ほぼ毎回・・・。(項垂れ)
16.このバトンを回す人
―ふ~りぃ~

意味わかんないよ!なバトン
 このバトンは質問の意味をあまり考えずに
  答えちゃってください。
  質問の意味がわかんないときは盛大につっこんじゃってね。
 □あなたのお名前とご用件を答えてください。
   ふるぅつたると♪です。用件は・・・暇潰し?
 □学生さんですか?
   高1の15歳です。
 □文書きさんですか?絵描きさんですか?
   美術部所属の文書きです。(だって、文芸部が無いんですもん・・・ウチの高校・・・・・・)
 □ところで貴方何してるんですか?
   ブログの更新を。
 □違いますよ、このバトンやる前です。
   寝てました。
 □何故このバトンを?
   廻されたので。
 □そうですか、次の質問に移らせていただきます。
   どうぞ。
 □ん、どーでもいいよそれ。
   此の質問こそどうでもいいです。((黒笑
 □貴方は学校にいって何するんですか?
   何も。あえて云えば世間体の為、かな?
 □まじめに答えました?それともそれがまじめだと?
   根っからの不真面目ですが、何か?
 □キレナイで下さい。
   その程度でキレたりなんかしませんよぉ~!
 □ペンタブ欲しいですか?私は欲しいです。 
   最近買いましたけど。
 □持ってますが貴方は絵描きさんですか?違うんですね?
   違いますね。
 □まぁ、いいでしょう。
   えぇ。
 □明日学校ありますか?それともさぼりですか?
   学校なんか、めんどいだけですよねぇ~・・・。
 □オリジナルキャラクターをつくったことありますか?
   そりゃぁ、物書きですから。
 □じゃぁ、家族構成でも教えてください。
   父母と妹2人ですよ。
 □へぇ。
   まぁ、そんなものでしょう?
 □そんな怒らないでください。
   別に、怒ってませんよ?
 □よく読んでる雑誌は何ですか?
   漫画雑誌ならジャンプですか。
 □その中で特に楽しいのは何ですか?
   楽しくは無いですが。
 □私、大好きですよ?貴方のこと。
   そうですか。(アッサリ)
 □今一瞬、間があきましたよね
   そんな事ありませんよ?
 □本当ですか?
   えぇ。嘘ついてどうするんです?
 □好きな漫画について教えて?
   ん~・・・嵌ってるのはREBORN!ですけど。
 □何でおもしろいんですか?ぁ、もしかして腐ってますか?
   私自身は腐ってますよぉ~?
 □健全さんですか?不健全さんですか?
   まぁ、不健全さんでしょうね。
 □サイト、もっていますか?
   持っていますよ。
 □誰も手にもってるか訊いてませんよ?
   聞かれてないのは分かってますけど。
 □よければ貴方の妄想を教えてもらえますか?
   これだけのスペースでは書ききれませんよ。だって、物書きですもん。
 □得意料理ってありますか?
   まぁ・・・一応。
 □私の方が上手ですよね?…嘘です。怒らないで下さい。
   貴方の事を存知上げないので如何とも云いかねますが。
 □じゃぁ、接吻って何かしってますか?
   しっていますよ。
 □したことありますか?
   まぁ、ノーコメントで。
 □笑
   笑えます?
 □顔文字かなりつかいこんでますか?
   いえ、あまり。
 □どんな顔文字一番使いますか?
   さぁ・・・。
 □もっとあるんですが、いいですか?
   どうぞ。
 □飽きたっていったら殴っていいですか
   殴れるものなら、どうぞ。既に飽きましたよ。
 □頑張って答えて下し。
   はいはい。
 □そろそろ終わりにしましょう。つかれてきました。
   どっちですか。
 □ぁ、ちょっとトイレいってきます。
   勝手にしてください。
 □ただいま
   ・・・云う必要無いんじゃないですか?
 □じゃぁ、このバトン渡してつっこんでくれそうな人に。
   ツッコミといえば秋星ですが、既にやってるんですよね。(彼女のところから貰ってきたのだから当たり前。)
 □10人以内でお願いします。
   ふ~りぃ~
 □最後までありがとうございました。おつかれさん。
   お疲れ様。

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめです!
■かっこいいね。かわいいね。きれいだね。と異性から褒められました。なんて返す?
―貴方の方が。
■夜中、相手から今から会いに来てと言われました!
―貴方が来て。
■同棲することになり、ルールを決めることになりました。五つあげて。
・プライバシーはきちんと守って。
・家事もちゃんと手伝って。
・休みの日は昼まで寝てても良いって事で。
・でも、出掛ける時は別よ?
・あまり束縛されるのは嫌。
■相手は髪が長めが好き。でも髪をバッサリ切りたい。切る?切らない?
―私が切りたいなら切る。
■予定は決まってないけど、遊ぶ事になりました。行き先は自分の行きたいとこ?相手に合わせる?
―行きたい所があれば合わせて欲しいけど、無理にとは云わない。
■くだらないことで、大ゲンカ。謝る?謝らない?
―謝ってもらう。
■自分の誕生日にTDLに行く予定だったけど、相手は微妙に体調不良。
―程度によって、対処をする。
■一緒にいるとき相手のケータイがガンガン鳴ってるのにケータイを見ようとしません。問い詰める?放置?
―でないの?と黒く微笑って聞いてみる。
■飲み会にて。気に入った人にケーバン聞かれてるとき友達から「今あなたと話してる人気に入っちゃった」とメールがきました。どうする?
―「私もだよ!気が合うね!!」と意図に気付かない振りして返す。
■紹介された人と会うことになり、実際会ったら親友の彼氏・彼女!!親友に言う?言わない?
―言うんじゃない?後でめんどくなりそうじゃん。言って置かないと。
■待ち合わせ場所に行ったら、相手がヤクザに思いっきり絡まれてます。どうする?
―離れたところ(安全地帯)から通報。

自己紹介&他己紹介
1.回す人を最初に書いておく(5人)。
―ふ~りぃ~
2.お名前は?
―ふるぅつたると♪愛称・たると
3.おいくつですか?
―15歳。
4.ご職業は?
―女子高校生
5.ご趣味は?
―PC・文書き
6.好きな異性のタイプは?
カッコ好くて包容力のある人。
7.特技は?
―特に無い。
8.資格、何か持ってますか?
―英検3級と書道4段。後は、英会話関係でマイナーのものを幾つか。(年長から小6まで英会話教室に通っていたので。)
9.悩みが何かありますか?
―特には。
10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
☆好きな食べ物☆ ―美味しい物。
☆嫌いな食べ物☆ ―たぁ~っくさん!!
11.貴方が愛する人へ一言
―愛してるvv
12.回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします
―ふ~りぃ~

※以下、暴走中!!! 閲覧注意!!!!!

妄想バトン【お題:雲雀さん】
01 おめでとう!なんと、今日一日だけ雲雀さんが恋人になってくれるそうです!
―えぇ!?マジで!?
02 今日のデートプランを決めてください。
―ん~・・・人の居ない処・・・・・・映画館とか?
03 デートには、あなたはどんな格好で行きますか?雲雀さんはどんな格好で来てますか?
―自分→私服 雲雀さん→制服っぽい私服。
04 さあ、目的地に向かいましょう。移動中の電車は超満員。「危ないから、つかまってろよ」雲雀さんはそういうけど、服の裾?開いてる手?腕?どこにつかまる?
―腕にしがみついてみる!!(咬み殺されるぞ?!)
05 なんか、今すっごくいいムード!そんなとき雲雀さんが言ってくれた腰砕けの一言とは?
―耳元で何か囁かれたらそれだけで倒れます!!きっと!!
06 帰りの電車。なっ、なんと雲雀さんが居眠りしちゃってる…。ここはイタズラしちゃうところ?
―なっ、そんな事したら、咬み殺されちゃうよ!!(と云いつつ、やってみたい。)
07 今日の記念にプレゼントを交換します。あなたからのプレゼントは何?雲雀さんからのプレゼントは何?
―応接室出入り自由の権利が欲しいッ!!(んで、さぼる!!) 私からは、貴方の為なら何でも差し出しますvv
08 PM11:00!恋人でいられるのはあと一時間!最後に何をする?
―年齢とか家族構成とか、兎に角雲雀さんの実態(失礼)が知りたい!!家行ってみたい!!(どんな家庭環境で育てば、あんな性格が形成されるんだ?!)
09 もう一日が終わっちゃう。あなたが雲雀さんに愛の言葉を囁いてください。
―大好きですーッ!!
10 お疲れ様。では、次に回す人と、デートする相手を決めて下さい。
―ふ~りぃ~

【雲雀さん】バトン  (指定バトンです)

*朝起きたら【雲雀さん】が隣りに寝ていました。さてどうする?
―もしかして窓から(不法侵)入って来られました?!と、まず驚いて硬直する。
*そんなことをしていると、【雲雀さん】が目覚めた!どうする?
―おっ・・・お早う御座います・・・・・・。(硬直中)
*【雲雀さん】に作ってあげたい自慢料理は?
―普通に、苺ジャムたっぷりのトーストとハムエッグとサラダとご希望で紅茶orコーヒー
*【雲雀さん】とドライブ。どこ行く?
―もしかして、例のバイクでですか?
*【雲雀さん】があなたに一言言ってくれるって!何言ってもらう?
―何か優しい言葉を!
*【雲雀さん】があなたのために歌ってくれるって!
―勿論、並中校歌!!
*【雲雀さん】があなたになにか一つしてくれるって!時間は5分
―お好きな事をどうぞ。(何か指示するなんて事、怖くて出来ません・・・。)
*あなたが【雲雀さん】に何かしてあげられます!時間は5分
―・・・何かして欲しいことって、あります?
*【雲雀さん】に一言。
―是からもどんどん草食動物を咬み殺しちゃってくださいッ!!
*最後に、回す人。
ふ~りぃ~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちわーっす♪
黒執事読めたぁ~?セバスチャンはマジ骸似だよね~シエルとかフィニとかも可愛くて好きだー!!
ホントに下のバトンは暴走してるね;
じゃ♪
秋星 URL 2007/05/20(Sun)13:30:32 編集
読んだ読んだ!
アレ、本当に凄いねぇ!!好いよ!!
セバスチャンとシエルのやり取りが好きよ!あの2人がスキ!!
ほんと、貸してくれて有難ぉ~!!

バトンの方は気にするな!((笑 でゎ!!
【2007/05/23 23:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright c 咬み殺すよ?。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]