忍者ブログ
H19.1.18 THU開設。 たると♪と椿姫のBlog. 一次創作・二次創作それぞれのHPへのリンクもあります。 是非御一読下さいまし。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
クリック募金

是非ともご協力ください。
最新コメント
[10/06 マリー]
[10/05 NONAME]
[08/30 秋星]
[08/27 秋星]
[08/26 ヵゝレま★゛]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
咲良 椿姫
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/12/11
職業:
学生
趣味:
楽しいコト。
自己紹介:
 超ポジティブ&マイペースなお気楽人間です。あの風紀委員長様・雲雀恭弥の大ファンです。カッコ好過ぎ!!
 関係ないけど、蝶も好き。なんか好き。 
 あんまり深く考えて行動しない、気にしない。ってカンジの性格です。
 なので、皆さん気軽にコメントしてやってください!喜びます!(パスワードとかなくてもコメントできるので。)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[74][73][72][70][69][68][66][65][64][63][62]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 秋星から雲雀さんでの指名バトンです。コレ、難しいなぁ…。
 …それにしても、何故、掟 1が無いのでしょう……?

掟 0:絶対掟は守る事。

掟 2:回された人は回してくれた人の指定キャラの口調で日記を書く事。

掟 3:回されたら何度でもやる事。

掟 4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。

掟 5:口調が分からなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにする事。

掟 6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。

掟 7:最後に回す人を絶対5人指定する事。


 今夜は夕方に仮眠をとってしまったせいで、眠れないみたいでね。だから、ブログの更新をすることにしたよ。


 そうそう。今朝は一騒動あったんだよ。

 僕の家のすぐ傍の高校の女生徒が、登校時に傘差し運転をしていたため、前が見えなかったみたいでね。すれ違い様に軽くぶつかってしまったんだよ。
 で、田んぼに自転車ごと落ちちゃって、泥だらけ。本当に大変だったよ。自転車を引き上げたりね。
 しかも、僕の方も遅刻ギリギリの時間に家を出てたからね。災難だったよ。
 まぁ、不幸中の幸いと云うべきか、2人とも怪我も無く済んだけどね。
 一応、思い切り遅刻だったのにも関わらず、事故って事でお咎めは無しで済んだから、まだ良かったけどね。
 テスト直前に復習できなかったのは少し痛かったかな。・・・まぁ、それ以前の問題に頭のレベルがとても低いからね。対して変わらないだろうけど。


 そう、後、人権擁護法案についての事。

 実は、(確か)審議未了の原則とかで、廃案になっていたんだよ。数年前に。
 まぁ、名前を変えて再提出とかされたりしたら、意味は無いけど、取り敢えず心配は無用だったみたいだね。ほっとしたよ。


 最後に。

 次回から、バトンをやらないときは、追記形式でここから借りたお題を順にSSを書いていこうかと思っているんだ。
 サイト自体のリンクはちゃんとリンクにバナーであるから。
 内容は連載の番外編だったり、1度限りの話だったり、この中でのみの連作だったり、…ね。

 有言不実行な管理人の事だから、この企画がどこまで続くかは分からないけどね。


 じゃぁね。楽しかったよ。それなりには、ね。


 え~・・・。雲雀さん口調だと、指名するのに、皆“草食動物”になってしまうので。
 秋星、友姫、花梨、未ィ、Jonneyで、お願いします!キャラは、“口調が普通とは言えない人”なら誰でも構いません!お好きなキャラでどうぞ!
  でゎ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright c 咬み殺すよ?。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]