忍者ブログ
H19.1.18 THU開設。 たると♪と椿姫のBlog. 一次創作・二次創作それぞれのHPへのリンクもあります。 是非御一読下さいまし。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
クリック募金

是非ともご協力ください。
最新コメント
[10/06 マリー]
[10/05 NONAME]
[08/30 秋星]
[08/27 秋星]
[08/26 ヵゝレま★゛]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
咲良 椿姫
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/12/11
職業:
学生
趣味:
楽しいコト。
自己紹介:
 超ポジティブ&マイペースなお気楽人間です。あの風紀委員長様・雲雀恭弥の大ファンです。カッコ好過ぎ!!
 関係ないけど、蝶も好き。なんか好き。 
 あんまり深く考えて行動しない、気にしない。ってカンジの性格です。
 なので、皆さん気軽にコメントしてやってください!喜びます!(パスワードとかなくてもコメントできるので。)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[72][70][69][68][66][65][64][63][62][57][55]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 タイトルの意味は続きのバトンを見ていただければ分かるかと・・・・・・。
 本当に自殺するわけじゃないですからね?(このテンプレートとブログタイトルで、記事タイトルが此れではヤバイだろう・・・。)

 はい。土日(しかも多分日曜日)にしか更新出来ない事が分かりました。
 高校生活舐めてた・・・・・・ッ!


 気を取り直して、あにりぼ!
 あのOPカッコ好くて好き~っ!!でも、ザンザスあんまカッコ好くない!もっとカッコ好いだろ!!と、云うより、強面?? まぁ、いいけど。(いいんかっ!)
 でも、骸と雲雀さんが短いッ!! 雲雀さんが攻撃に出てないしっ!(まぁ、当たり前だけど。)
 けど、あのOPって、すっごいネタバレじゃないですか。霧の守護者とか、本編では中々正体分からなかったのに・・・!
 まぁ、いいけど・・・・・・よくない。(どっちだ!) ・・・だってぇ~・・・・・・。
 ・・・・・・早くリング争奪戦編にならないかなぁ・・・。

 で、WJ。じゅっ・・・10年後の雲雀様~っ!!!流石っ!!守護者最強!!早く続きが読みたいぃ~っ!!
 明日が楽しみぃ~!!帰りにコンビニ寄らなくてゎっ!

 そーいえば、明日あたりに油絵のセットが届く(かもしれない)んだったぁっ!!それも楽しみだぁッ!!!(文芸部設立を炊くラビ(ミスだが、面白いから残すふざけたヤツ)もとい企む、一美術部員。)


 さて。HPの方ですが。
 やっと、ネタがあれば書けそうな位には復活してきたので、今夜あたりに書いてみようかと、思ってるんですが。triangle.を。
 しかし、ほぼ書きあがっていた第2話は全没にして、書き直す予定なんで、また少し時間がかかるかと。しかも、ネタが思いつかんし。誰かネタ、プリ~ズッ!!

 私は、寝る直前や寝起きなどの頭がぼ~っとしている時にネタが思い浮かぶことが多いんですが・・・。
 寝起きは良いんですよ。寝起きは。そのまま起きて書けば良いだけなんですから。けど、問題は寝る直前ですよ!そんな時にネタ思いついても、睡魔には勝てないし・・・。寝たら翌朝には忘れてるし。
 って、それはど~でも良くってぇ~・・・。

 ネタがないぃ~っ!いや、あることにはあるんだけどッ!!・・・うぅ~・・・・・・。ガンバリマス・・・・・・。


 でゎ、今日はこの辺で。人権擁護法案、反対~っ!

大好きバトン

※大好きなものについて応えてくださいo
※2つまで応えてください

①大好きな文具は?
えんぴつと消しゴム?

②大好きな場所は?
独りになれる処。

③大好きな家電は?
冷蔵庫(だってチョコとか入ってるしv)

④大好きなアイスの種類は?
シャーベットは好きだけど、アイスは嫌い。

⑤大好きな植物は?
勿論、桜vv

⑥大好きな言葉は?
う~ん・・・イマイチ思いつかない。

⑦大好きなTV番組は?
基本的にTVはあまり観ない方なんで・・・。

⑧大好きな歌手は?
ポルノ

⑨大好きな芸能人(有名人)は?
いない、かな・・・。

⑩大好きな音楽は?
アゲハ蝶とか!

⑪大好きなスポ-ツは?
基本的に運動するのは嫌いなんだけど・・・敢えて云うなら、テニスとスキー。

⑫大好きな科目は?
美術と世界史(だって、サボれる・・・)。

⑭大好きな先生は?
いや、まだ全然覚えてないんですけど・・・。

⑮大好きな友達(親友)は?
秋星、大好きだよ~っ!(前に学校で言ったら、めっさ引かれたけどね・・・。(T_T) )(いや、状況がアレだったからだとは思うんだけど。)

⑯大好きな先輩は?(恋は×・憧れ◎)
いや、まだ全然覚えt(以下略)

⑱大好きな後輩は?(恋は×・憧れ◎)
1年生なんで。

⑲大好きなクラスは?
そぅ云われても・・・。

⑳大好き(love)な異性は?(同性愛でも...)
勿論、ヒバr(黙れ)

回すひと↓↓
ふり~で。


強制バトン
ルール見た人絶対にやること!★

名前>>ふるぅつたると♪

由来>>最初にネットで使った名前。その時にフルーツタルトが食べたい気分だったので。

住所>>名古屋市の隣町。(めがっさ田舎。)

携帯>>auのW51H(innocent White)

Eメール>>bet.-t-s@hotmail.co.jp

血液型>>B型

誕生日>>12月11日(水)

星座>>射手座。

趣味>>読書etc...

特技>>・・・・・・無いね。

性格>>天上天下唯我独尊自分至上主義。要は自己中心的でマイペース。((笑

S?M?>>敢えて(秘) ((笑

目標>>楽しく生きるッ!!

得意なスポーツ>>・・・テニス、かな・・・・・・?

得意な教科>>理科と国語。

苦手な教科>>数学と英語

空を飛べたら?>>飛んでみる。

透明人間になれたら?>>イタズラしまくる!

お金持ちになれたら?>>散財ッ!! ((笑

アイドルになれたら?>>業界の裏事情を・・・・・・。

五年前に戻れたら?>>いいねぇ~。まだ気楽に遊べる小学生じゃないかッ!!

動物>>黒猫ッ!!

色>>黒。

食べ物>>美味しいもの(何だその抽象的な答えゎ)

自慢>>無いよ。

将来の夢>>苦労せずに生きる。

今一番したいこと>>えっ?それは・・・・・・イロイロと?

好きな人は?>>勿論、ヒバr(黙れ!)

デートしたことは?>>
告白したことは?>>    この辺は、ノーコメントで。
告白されたことは?>>

おしゃれ好き?>>イヤ、あんまり・・・。

寂しがりや?>>さぁねぇ?

なにげ変態?>>・・・そぉかも・・・・・・。((苦笑

『約束』
回ってきたら必ずやる!そして必ず誰かに回す!

●回してきたアイツは?
秋星

●アイツはあなたの何?
一番の親友。

●アイツの事ぶっちゃけウザい?
んな訳無いっしょ。何でも話せる唯一の人物だよ。

●アイツと何処行きたい?
そりゃぁ~ねぇ・・・。今度行く予定のアソコとか?((笑

●アイツを食べ物に例えると?
コーヒー??

●アイツを学校の教科に例えると?
国語か社会の文系教科。

●アイツは天然?
ちょい天然かもねぇ~・・・。

●アイツは犯人?
ナンカの犯人かもね?((笑

●アイツと一日入れ替わったら?
う~わぁ~楽しそぉ~!!

●アイツがいなくなったら?
当分の間塞ぎ込む。

●アイツは自分にとってどんな存在?
めっちゃ大切な人ですよ?

●アイツとシちゃう?
あはは~イイんじゃね?((笑 (面白がってる。)

勿論冗談だからねぇ~!!(ぜってぇ、引いてるだろぅなぁ~。((笑 )

●アイツに一言
此れからも宜しくねぇ~!!

●回す人八人(送り返し有り)
友姫
jonny
花梨
未ィ
pamnazotta
あとは、ふり~でっす!

□■ルール■□

題名は、自殺予告or万引きしました。
見た人は全員やってくださいっ!!

①あなたのニックネームは?
たると

②誕生日は?生まれた年まで

平成3年12月11日水曜日

③あなたの好きなタイプは?
え~・・・・・・。カッコ好い人?

④あなたのことを好きだ。という人はいますか?
居ないし、居たとしても、彼氏としか答えられなくない?

⑤あなたの好きな髪形は?
特に・・・。

⑥あなたの夢は?
楽して楽しく生きれたら。(我儘)

⑦あなたが学校に持っていく文房具は?
一通りの筆記用具。

⑧あなたは今日特になにもすることがありません。何をしますか?
寝るor書く

【ブログバトン~友達編~】
■Q1 あなたはブログでの友達は多いですか?
リア友しか・・・。

■Q2 ブログで仲良くなった友達とメールや電話で連絡をとっていますか?
居ないから連絡とりようが無いよね。

■Q3 それは誰ですか?
居ないって。

■Q4 どんな内容の話をしますか?
もぅ、答えるのがめんどくなってきたんですけどぉ~・・・。

■Q5 ブログで仲良くなった人と会ったことはありますか?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

■Q6 それは誰ですか?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

■Q7 あなたはブログで自分の写真を公開したことがありますか?
無いですね。

■Q8 ブログでの友達で、顔を見たことがある人はいますか?
リア友は。

■Q9 それは誰ですか?また、その人の印象を教えてください。
リンクさせて貰っている方々。

■Q10 あなたにとってブログでの友達とはどのような存在ですか?
大切だよ!!

■Q11 心の中で「この人と連絡をとり合える仲になりたいな」って思う人はいますか?
リンクさせて貰っている方々とは、やっぱり何時までも・・・?

■Q12 この際、それは誰か教えてください。
だから、リンクさせて貰っている方々。

■Q13 ぶっちゃけブログを通じた恋愛はありだと思いますか?
え~・・・分かんないけど、私は無理かも・・・?

■Q14 あなたはブログでの友達に対して、恋をしたことはありますか?
ないからね。

■Q15 あなたのブログをお気に入り登録してくれている人達皆の名前を言えますか?
う~ん・・・。知らない人がお気に入り登録してくれてる可能性って、無い訳じゃないからなぁ・・・・・・。ちょっと、言い切れない。

■Q16 お気に入り登録をしてくれている人達に向かってメッセージをどうぞ。
有難う御座います。本当に嬉しいですvv

■Q17 次に回す5人を指名してください。
フリ~でッ!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
自殺予告ってのを題名にするバトン貰ってくぜ♪
アディオス!!(何かがおかしくなってるぅ!
秋星 URL 2007/04/29(Sun)20:37:43 編集
あはっ!
どうぞ、貰ってってください~♪
秋星が変なのは何時もの事じゃないかぁ~♪
(普通に失礼。)
【2007/05/02 22:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright c 咬み殺すよ?。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]