忍者ブログ
H19.1.18 THU開設。 たると♪と椿姫のBlog. 一次創作・二次創作それぞれのHPへのリンクもあります。 是非御一読下さいまし。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
クリック募金

是非ともご協力ください。
最新コメント
[10/06 マリー]
[10/05 NONAME]
[08/30 秋星]
[08/27 秋星]
[08/26 ヵゝレま★゛]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
咲良 椿姫
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/12/11
職業:
学生
趣味:
楽しいコト。
自己紹介:
 超ポジティブ&マイペースなお気楽人間です。あの風紀委員長様・雲雀恭弥の大ファンです。カッコ好過ぎ!!
 関係ないけど、蝶も好き。なんか好き。 
 あんまり深く考えて行動しない、気にしない。ってカンジの性格です。
 なので、皆さん気軽にコメントしてやってください!喜びます!(パスワードとかなくてもコメントできるので。)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[73][72][70][69][68][66][65][64][63][62][57]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 分かる人には分かる、タイトル。そして、分からない人にも分かる、タイトル。(なんだそれゎ!!)

 2日遅れですが、HAPPY BIRTH DAY!!
 5/5なのです、(年齢不詳の)かの方の誕生日はッ!!
 ちょっと諸事情により(主にGW課題ですが。)更新できませんでしたが。

 え~・・・・・・。現在テスト週間の為、更新停滞いたします。おそらく2週間弱(仮)だと思われます。
 その間、テンプレートを変えておこうかと思います。そして、次に更新した時に、元のテンプレートに戻します。
 …まぁ、有限不実行な私のことですので、現実逃避して、舞い戻ってくる可能性はあるのですが。

 最近、Blogの方がHPの方の連絡板と化しかけているので、ちょっと近況でも・・・。

 この間、操作ミスで、ケータイ内の写真を全消去してしまい、カナリ凹んでおります・・・。((泣
 まぁ、プルートと一緒に撮った写真etc.は花梨に送っておいたので、まだ良かったですが・・・・・・。
 今度送ってくれださいぃ~・・・。(T_T)

 あと、美術部は楽しいですよぉ~!!半分以上部活のために学校行っていますから。私。((笑
 だから、明日から部活が無いのは悲しい・・・。
 しかぁ~もっ!先生が注文ミスで、油絵セットを2人分頼んだのに一人分しか注文してくれなかったんだよ!!(`3´)
 だから、結局まだ一回も油絵出来ていない状況。ぶぅー。
 テスト開けには出来るかなぁ…?(はぁ~……。)


 でゎ。今日はこの辺で。人権擁護法案、反対~っ!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright c 咬み殺すよ?。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]