忍者ブログ
H19.1.18 THU開設。 たると♪と椿姫のBlog. 一次創作・二次創作それぞれのHPへのリンクもあります。 是非御一読下さいまし。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
クリック募金

是非ともご協力ください。
最新コメント
[10/06 マリー]
[10/05 NONAME]
[08/30 秋星]
[08/27 秋星]
[08/26 ヵゝレま★゛]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
咲良 椿姫
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/12/11
職業:
学生
趣味:
楽しいコト。
自己紹介:
 超ポジティブ&マイペースなお気楽人間です。あの風紀委員長様・雲雀恭弥の大ファンです。カッコ好過ぎ!!
 関係ないけど、蝶も好き。なんか好き。 
 あんまり深く考えて行動しない、気にしない。ってカンジの性格です。
 なので、皆さん気軽にコメントしてやってください!喜びます!(パスワードとかなくてもコメントできるので。)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[76][75][74][73][72][70][69][68][66][65][64]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 現在遠足の行きのバスの中でカラオケ中。(校則違反の)ケータイからの更新です。その為、追記部分は時間が無いので書けませんが、ご了承を。m(_ _)m

 遠足は憂鬱です。だって、山登りですよ!?めんどい。はぁ~…。

 今、テスト明けで部屋がめっちゃ散らかってます…。それが片付くまでPC禁止令が親から出ました((泣 暫くは更新お預けかもしれません…。ケータイ触っていても煩いんですよねぇ……。

 でゎ、今回は取り敢えずこの辺で。……PCやりたいなぁ…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちわァ⌒♪
今、学校の授業中ださァ!!
友姫 2007/05/25(Fri)14:20:34 編集
遅くなりすぎました!
何処の学校でも、PCの授業があれば、必ずやりますよね!((笑

お互い高校生活を楽しもう!

最後ですが、レスが本っ当に遅くなりまして、申し訳ありませんでした!!
【2007/10/28 07:27】
よっすぃー
美術部仲間の通行人Mですよ。遠足はウチも憂鬱だったぞ。まぁ来てみたからコメントしてみただけなんで。
真由美 2007/05/26(Sat)23:17:24 編集
ありがとうございます。
来てくださっただけでも、嬉しいのに、コメまで!
ありがとうございました!!

なのに、レスが本っ当に遅くなりまして申し訳ありませんでした。
【2007/10/28 07:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright c 咬み殺すよ?。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]